Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

バリのレストラン【Ku De Ta(クデタ)】


皆さんこんにちは!今日も暖かい沖縄でした。ポカポカ陽気は本当に気持ちいいです。今日のブログは、先月行ったバリ島のレストラン【Ku De Ta(クデタ)】をご紹介です。バリ島ネタもボチボチ終わりですかね。


 

こちらのレストランは、2000年にオープン。スミニャックの海沿い高級老舗ホテルオべロイの隣にあります。スミニャックというエリアは欧米人が多く滞在していてお洒落な街並みです。クデタへ向かう車の中から街並をみていて色々なお店が楽しそうで次回はここを散策したい!と思いました。特に画廊の大きな絵が気になりました。あんなスタイリッシュな絵を自分のお店に飾ってみたい!そして、色々なレストランが沢山ありましたが、その中でもクデタは1番人気のような気がします。なんと朝8時~深夜1時までの営業です。海辺のオープンな感じといい、中のモダンな内装といい、飲食店というよりはお洒落な海辺のクラブでのような感じです。勿論、DJもいて時には、ファッションショーのようなイベントも行われるそうです。雰囲気だけで一発でやられてしまいました。ちょうど夕暮れ時にいったのでちょっと薄暗いですが写真にてご案内します。

入口付近にもこんな照明が!



 

受付の女の子



 

店内の通路



 

通路を抜けると外へ。小さなプールがありました。



 

そして海沿いの席から海気持ち良さそう!



 

海側からみるとこんな感じ。なんとも広々なレストラン



 

トイレの入り口にはこんな絵が。これ売ってるんです。



 

トイレまでの通路はギャラリーでした。



 

シーフードのスープ



 

リゾット



 

カルパッチョ



 

テーブルもおしゃれな感じ



 
料理も味もデザインもよくそこそこ値段はしましたが、この雰囲気ではこんなものでしょうか?今度は昼間にのんびり海辺にいってみたいと思いました。バリ島に行く機会があれば行ってみてください!おすすめです。今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.