Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

国際通りのレッドロブスター


皆さんこんにちは!今日はいい天気です。気分も晴れ晴れ!!今日は先日行った国際通りのレッドロブスターをご紹介です。


 

場所は、国際通りの牧志。モノレールの牧志駅の再開発でできたビルにあります。天井高くオープンエアーで沖縄にもこんな店舗もできるようになったんだなー!といつも通る時に感心して眺めていました。僕は、サーフィンしに海外によく行くのですが向こうのお店は大体オープンエアーで気持ちいい。沖縄は台風が多いし、一年中温かい訳ではないのでこういう造りは難しいのかな!と思っていました。とはいいつつもうちのお店もテラスを2つも造ってしまいましたが…。リゾートカフェで有名なトランジットカフェさんも新しいお店はテラス広々のカッコいいお店ですしね!こういう楽しみ方をする方も増えてきたのでしょうね!


 


 

さて気持ちのいい店内には生きたままのロブスターが沢山!!それを蒸したり、チャーハンだったり、パエリアだったりメニューも豊富です。思ったよりも値段も高くなかったです。一杯飲んで、ご飯ものかパスタとかなら1000円くらいで収まるはずです。蒸したてのロブスターはおいしい!!内地にいるときはよく蟹食べ放題!とか行っていましたが沖縄にもこういうお店ができて嬉しいです。リピーターになること間違いなしです。皆さんも機会があればのぞいてみてくださいね!今日はこの辺で。


 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.