Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

インドネシアバリ島旅行記【バリ初日】とにかく眠たかったです!!


皆さんこんにちは!バリ島は今日もいい天気です。風がちょっと強くて涼しいです。

機内から見えたアグン山



 

さて初日は予定外のことだらけで、寝不足気味。しかも、香港経由の便が全て羽田発のガルーダに振り替えになったらしく満席の機内。そんな場合は迷わず一番後ろの席ですね!!同じような感じの旅慣れた方が隣の席になってしまい機内でよくしゃべっていました。はい!寝不足延長です。2時間くらいは寝たかなー。機内からは、標高3142mのアグン山が見えました。

ウォンとドリアン!!



 

ドリアン宿1泊1500円なりー(2人だと1人1000円)



 

そして、そのまま今回お世話になるガイドドリアン宅へ!!空港からはじめてエアポートタクシーに乗りました。高いっす!1万ルピアくらいの距離に7万ルピア(600円くらい)かかりました。後から聞いた話ですが、空港のタクシーと一般のタクシーはテリトリー分けがされていて一般のタクシーは空港内でお客さんを乗せてはいけないそうです。暫く待ったけれど乗れそうになかったので&眠かったのでエアポートタクシーに乗りました。次回はシャトルバスでも探してみようかな!!

お約束のナシゴレン



 

そしてそのまま海へ。写真は撮っていませんがこんなときに限って超いい波。最初は小さいかなー?と思ってたけど段々サイズアップ!!人も少なくて最高でした。でも眠くて眠くて2時間くらいのんびりやってあがりました。そしていつも行く決まったワロンでナシゴレン食べて、犬と遊んで。そのまま宿に帰って15時くらいから朝方までずっと寝ていました。おかげで元気になりました。そんな眠たいバリ島初日でした。

今日のワンコ



 

ビーチのワロンは沢山の人でにぎわっていました。



 

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.