Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

インドネシアバリ島旅行記【三日目】完全復活!!


皆さんこんにちは!よく寝て、よく食べて、3日目は完全復活です\(^o^)/。分かりやすい体質なのですねー!体軽いっす!!でもね海外行くと野菜が不足するので青汁の粉末を沢山もっていきます。ご飯の度に青汁です。そして昨日も朝6時から海へ!ボートにもカメラを持っていき気持ちのいい朝の海を撮影しました。波はケガした昨日の半分以下のサイズ。いいのか悪いのかでもまあいいか!!って感じですかね!

 

宿泊先のガイド、ドリアン!!



 

眠そうな自分



 

なかなか気持ちのいい朝日



 

昨日の朝の波



 

かえってくる時の景色



 

朝、波乗りして昼寝してから今日も街を散策です。今日はもしかしたらバリ島で一番好きかもしれないお店へ行ってきました。ワロン96というです。窯焼きのピザがめちゃくちゃ美味しいです。ちょっとウンチクですが、ピザの発祥の地はナポリ。もちもちした感じのピザで腹持ちもよく、どちらかというとパンに近いですかね。ナポリで流行ったピザが商業、ファッションの街ミラノで進化して、お酒とともに食べる薄いパリパリの生地になりました。よく聞くクリスピータイプという奴です。そして、ここワロン96のピザは、ミラノピザの流れですかね。パリパリだけど具もオリーブやらオニオン、アンチョビ、ベーコンなど沢山のっていて一人で1枚食べると満腹です。とにかくここは、誰を連れて行っても美味しい!といいます。

外観



 

ほぼ満席の店内



 

バリといえばやっぱしピンタン!!



 

このシーザサラダも絶品!!



 

忙しいのに一緒に写真撮ってくれました



 

あまりにノリノリなのでもう一枚



 

そしてやってきましたワロン96スペシャルピザ!!



 

ピンタン、サラダ、ピザで満腹になりました。そしてお会計がびっくりの9万ルピア(約800円)。やっぱり昨日のロブスターは高かったなー!と再確認です。それと金曜日のどピークの時間帯に「写真とっていい?邪魔にならないようにするから!」という僕の申し出にこんなにもハイテンションで対応してくれた事がすごいなー!サービスってこういうものなのだなー!と感心させられました。本当に素晴らしい。でもねそれ以外の時は、めちゃくちゃ真面目に楽しく働いているんですよねー!

 

こっそり写真撮っていたら気付かれました



 

その後はまた散策を開始。よく行くマカロニやらスカイガーデンやらを通り最後にインドネシアで大人気のパン屋さんラテボーイでパンを一個買って終わりました。この日は、買い物も掘り出し物を見つけることができてご飯も大満足でいい一日でした。お金も全然使ってないですしねー!

 

マカロニガールズ!かーわいーーーーい!!



 

マカロニ外装



 

店内



 

アイスクリーム屋さんもトッピングが派手!!



 

行列のできるパン屋ラテボーイ!!



 

バニラミルクをゲット!!オリジナルなのだそうです。



 

ラテボーイスタッフ



 

紙袋もかわいい!!



 

そして最後に夜合流するはずだった後発隊の飛行機が遅れているらしくいつまでたっても連絡がとれません。海外でもWIFIが使えないとちょっと不便ですねー!それとも今回僕が快適な環境にいるからそういう風に思うのか??まあ、気にせずマイペースに楽しんでいます\(^o^)/。最新情報で、午後2時にバリ島に到着するそうです。香港エアー遅れすぎ!!さて今日も楽しみますよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.