Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

インドネシアバリ島旅行記【7日目】みんなが帰りました~


皆さんこんにちは!今日もバリ島はいい天気です。今日でバリ島滞在も7日目。行動範囲を広げないと色々な事に飽きてしまいそうです。そして今日の深夜後発隊の3人は沖縄に帰ります。波は、サイズダウンでしかも朝には強い風が吹いていたので、クラマスに行く予定を変更してチャングーへ向かいました。チャングーは行く途中にのどかな景色が広がっていていつも癒されます。みんなは最終日ということもあってちょっとお疲れ気味でしたね!!波も小さめ!!

 


 


 


 


 


 

そして僕もみんなもそろそろ和食が食べたい!という訳でやってきましたジャパニーズレストラン竹!なんか建物が広くなって、お寿司のカウンターができていました。頼んだメニューも、カツカレー、焼肉丼、みそ汁とベタな感じです。お腹にやさしい日本食最高です。若干一名お腹壊していましたしね(笑)

 


 

入口



 

新しくなったお寿司のカウンター



 

カツカレーを食べるマン



 

ヤシの実ココナッツジュース!!



 

オープン前に入ったのでお店は貸切!!



 

そして最終日なので荷物の片付けやらなにやらやって、ローカルの郵便局でハガキなどをだしてみたりしてやっぱし最後は美味しいピザで締めとなりました。自分はもう3回目!!「今日は写真を撮らないのか?」と言われてしまいました。今度は写真の撮り方を教えよーっと!!

 

インドネシアの郵便局



 

最後の晩餐は、ワロン96でピザ!!



 

またまたスタッフと写真~



 

台風が沖縄、台湾方面に向かっていますがみんなは無事帰れるのだろうか??最後の晩餐が終わりみんなは深夜1時の飛行機でとりあえず香港に飛び立ちました。無事を祈ります。さて僕は、予定していた火山のトレッキング、ロンボク島への飛行機、宿の手配も完了したので明日はノーサーフにしてスミニャック、クロボガンあたりを散策して雑貨、家具、お店を見てこようと思います。このエリアは、ヨーロピアンとローカルが融合している面白いエリアです。バリ島大人気のビーチサイドレストランクーデタもありますしね!明日も楽しみです!!\(^o^)/


 


 

おまけ

バリ最高~~~~~~



 

 

 

 

 

 

 

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.