Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

インドネシアバリ島旅行記【10日目】ロンボクの楽園


皆さんこんにちは!昨日の夜ロンボクに到着して真っ暗な中バンガローに到着しました。朝目覚めると目の前に素晴らしい景色が広がっていました。

 

部屋からの景色



 

海が目の前にあるとは聞いていましたがこれって完璧リゾートじゃん!!プールはあるし、レストランもあるし、ウロウロしながら周りの写真を撮りまくり。なんでも沖縄でガラス工芸をされていたこともある方が創ったホテルなのだそうだ。

入口



 

入口の看板



 

バンガロー外観



 

プール



 

目の前にボート乗り場が!!



 

バス、トイレなんてオープンエアーですよ!満点の星空の下のんびりバスタブにつかれます。細かいところまでデザイン、気配りがあって女性ならではなのかな!と勝手に想像していました。

 

オープンエアーなバスルーム



 

そしてお約束の海へ繰り出しました。ロンボク島のグルプックという小さな集落なのですが、ロブスターや海藻、魚などがとれる漁師街みたいです。海からの景色もなんだかノンビリ癒し系。

 

海から見るグルクップ



 

水上コテージみたいな家



 

波もタルめでのんびりめ。この日は敷地の外に出ることもなくのんびり読書をしたり、プールで泳いだりして終わりました。これ女の子と来るべき場所ですね!次回はそうしよーっと!!

 

皆さんのんびり波待ち中!



 

乗りやすいイージーな波でした

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.