Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

インドネシアバリ島旅行記【帰国編】福岡到着です\(^o^)/


皆さんこんにちは!昨日は朝5時にバリ島を出発して夜9時くらいに福岡に到着しました。日本の方が蒸し暑いですねー!

 


 

10日間お世話になった部屋を後にしてちょっと寂しい気持ちになりました。お世話になったガイドのウォン本当にありがとう!今回は自分的にも長くいることで今までやったことなかった事を沢山チャレンジしてみようと思っていました。結構、移動とか大変でしたが荷物を預かってもらったりウォンに教えてもらったりで何とか目標達成かな。海外で自分でネットやらで交渉した航空券やアクティビティーって実際にちゃんと実行できるかめちゃくちゃ不安でした。結果的にはうまくいきましたけどね。そんなこんなで色々な事を想い出しながらバリ島を出発しました。まずは、朝7時発香港行き。

 

ドリアン合宿場!意外と便利。空港にも海にも歩いていけます。



 

大量の荷物!さよならバリ島\(^o^)/



 

またしても日本人いません!!



 

そして香港に到着すると、空港の広さ、世界各国からの飛行機にびっくりです。香港空港発の便は変更が多い!という噂を聞いていましたがやっぱし本当でした。搭乗ゲートが2回も変更になりました。あれだけ広くて、飛行機沢山だとまあしかたないな!という気もしますけどね。そして、無事香港を飛び立つと次は台北に到着しました。空港には降りずに飛行機の中で台北から乗る方を待つという初のパターン。この時点で夕方5時です。

 

飛行場の中を走る小型電動車



 

沢山の飛行機



 

空港広々!!



 

台北から福岡に飛行している間に夕日が海に沈んでいきました。こんなに移動時間が長いのは初めてですかね!福岡に到着した時はもう真っ暗でした。夜9時です。そこから実家の久留米まで高速バスに乗るのですがこの日は、筑後川花火大会が行われていたらしく浴衣を着た人達で街がいっぱいでした。長い旅が終わりました。無事に帰ってこれて良かったです。海外にでて色々体験したことを糧にまたお店の運営を楽しんでいきたいと思います。

 

きれいな夕陽!!



 

花火の後の沢山の浴衣の人達



 

7日に沖縄帰ります。2日間実家の近くを散策です!

 

 

 

 

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.