Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

想いよ届け!伝言ノートが小説に!!


去年の12月に書いた想いよ届け!伝言ノートhttp://okinawa-tone.jp/archives/3934 なんか色々な反響があって不思議な感じです。そして今度は、当店のスタッフがこの伝言ノートを舞台にした小説を卒業論文で書くのだそうです。なんかこういう斬新な試みは、学生街ならではだと思われます。基本的にバーチャルなのですが、実際に書いた元スタッフや身近な人のリアルなエピソードなども織り交ぜながらの面白い作品になりそうな感じです。4年生スタッフの愛が書きます!!まだまだ詳細についてはこれからみたいですが。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

4年生の愛ちゃんの製作です!

4年生の愛ちゃんの製作です!



 

このノートは、女子トイレのみに置いてあるノートです。1階席のトイレには、想いよ届け伝言ノート、2階席のトイレには、願いがかなう伝言ノートという風にそれぞれ違う表紙になっています。当店は、主に大学生が社会人になるまでの間、夢を持ち、現実に直面する直前に本音を語り合うそういう場所。恋愛ネタ、進学ネタ、仕事ネタ、サークル活動の話題、飲んでる場所だし本音で色々書いてしまえ!的な感じで色々な事が書かれています。もちろん大学生以外の方も多数ご来店されますので、久しぶりに会った仲間が最高!など本当色々。本当はオープン当初からあったノートなのですが、台風で倉庫が大破してしまい、過去のものがなくなってしまいました。4年前くらいの分からは全部残っています。でもまあ自分自身も懐かしい、なんかみんなの気持ちが書いてあるノートなのです。どういう風に進んでいくか分かりませんが、面白い試みだなー!と思いブログに書いてみたいと思いました。また作品が完成したら皆様にもお知らせしたいと思います。おまけの写真は、愛と新人4年生のゆうみ!!元気でいい感じです。

 

001
 

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.