Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

プーケット旅行記初日


さてさて久しぶりの旅行記です。沖縄から東京に飛びクアラルンプールを経由してやっと到着しましたプーケット。波はそんなに期待していなかったのにまあまあ良さそうです。といってもムネカタくらいかな。まずは初めて来た場所なので早速リサーチです。空港って僕の中ではボッタクリのイメージなので一生懸命客引きしてくる人には絶対についていきません。でもホテルまでの送迎どーするかなー!と色々みていたらタクシーの客引きがしつこい!!コップンカー、コップンカーと笑ってごまかしてスルーしながら色々物色。事前調査で、カタビーチまでタクシーで900バーツ、バスならプーケットタウンまで150バーツなのは知っていました。でもなんか他にあるでしょ!!と思いウロウロしていたら素敵な人達を発見!やはりこの人達は、ほとんど客引きしてないです。

 

ミニバス!!

ミニバス!!



 

は!ミニバスなら200バーツ!!しかもホテルまで送ってくれるみたいです。

 

この車で乗り合わせです。

この車で乗り合わせです。



 

ただ自分の場合サーフボードがあったのでいや!これは厳しいかなー?みたいな感じになったので、じゃあ2人分払う!!と言ったらすぐ交渉成立しました。通常タクシーの半額以下なので得した気分ですね!!

 

総勢10名!!

総勢10名!!



 

ここでもやっぱし日本人は自分だけですねー!!でもなんかこういう乗合って楽しいです。安いし!!

 

ホテルに到着です。

ホテルに到着です。



 

テラスも広々快適です!

テラスも広々快適です!



 

プールも気持ち良さそう!

プールも気持ち良さそう!



 

そしてキングサイズのベットですw

そしてキングサイズのベットですw



 

今日はのんびり過ごして明日から波乗りに励もうと思います。ポイントまで徒歩5分くらいでした。飯も美味いし人もやさしいしポイントまで徒歩だしプーケット意外といいかも!!さて今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.