Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
年中無休
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

バリ島のイタリアンレストラン!!


皆さんこんばんは!
今日は、少し遅めのブログ更新になってしまいました。
またバリ島ネタです。
バリ島は今回で9回目。いつもは波乗り三昧なのですが、今回は美味しいお店、おしゃれなお店も意識して巡ってみました。
今日は、主に【料理】について参考になったお店をご紹介します。

まずは、こちらクタのポピーズ2にある【ワルン96】。窯焼きピザが有名で安くて美味しいお店。いつも繁盛しています。

ワルン96



 
 
窯を写真撮ったのもはじめてですね!この薪が周りに積んであって窯の中で燃えているのがリアルですねー。

窯とピザ職人



 
 
やっぱし、ピザはここが一番美味しかったです。
なんでもここのピザは少し濃い味なのだとか。もしかしたら自分の好みにあってるのかもしれませんね。

窯焼きピザ



 
 
お次は、ジンバランの【PEPeNERO】。なんて読むのかわかりません。ガイドは「ペペロンチーノ」と言ってましたが違うような気がします。

 

外観



 
 
このツナサラダが美味しくて盛り付けも上手!ちょっとうちのお店でもやってみようかな!!
ブラックペッパーが隠し味でピリッときいててビネガーっぽい繊細な味でした。

初めて見た盛り付けの【ツナサラダ】



 
 
ピザも食べましたが、もう少しカリッと焼いてほしかったなー。味もちょっと薄めかな。
シェフもヨーロピアンのようでした。向こうの本場はこういう味なのだろうか?


 

最後にでてきた【スパニッシュシーフードとロブスターのパスタ】これが絶品でした。

絶品【ロブスターのパスタ】



 
ジンバランは、ロブスターも沢山とれますし新鮮。
トマトクリームにロブスター、ムール貝、海老などシーフード魚介のダシがギュッと詰まったソースでした。
今度、試作してみようかな?

美味しいお店を沢山まわって湧いたアイデアを新メニューに活かしてみようと思います。
今日はこの辺で。


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.