Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

お客様ご紹介第41弾!!

皆さんおはようございます。やっと台風が過ぎ去り停電も復旧してホッと一息のトーン琉大北口店です。皆さんも通常生活に戻られていますか??さて今日は日曜日!!という訳でお客様ご紹介のコーナーです。僕が旅行している間のお客様達をご案内です。

 


 


 

貴章おかえりーー



 


 


 

カウンター美人さん!!



 

楽しそうな女子会ですねー



 

いつもありがとうございます!!



 

2階で女子会ですねーー



 


 

旅行中いない間のご来店、撮影にご協力ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日の営業について【通常営業いたします!!】

皆さんこんにちは!今日は一日台風でしたねー!車が横転とか久しぶりに聞きました。後は、停電が凄いです。しかし、夕方には、台風は遠ざかるみたいです。という訳で本日は通常営業致します!ただ今の所停電していますので、もしかしたら少し営業開始時間が遅れるかもしれません。御来店の際は一度お店にご連絡頂けると有難いです。よろしくお願いします。

 

トーン琉大北口店      098-898-7543

category: お知らせ

台風17号に関する営業のお知らせ!!

皆さんこんにちは!またまた週末に台風がやってきますねー!琉大祭も中止になってしまったみたいですしね!自然の猛威にはかないませんねー!!さて本日も台風に関するお知らせとなります。本日28日は通常営業です。29日は今後の台風の進路、影響によって変わると思いますが今の所、前半は通常営業のち様子を見て早く閉めることもあると思います。30日は通常営業です。今回の台風は速度が上がったり下がったりなのでまた明日も台風に関するお知らせにしたいと思います。

 

category: お知らせ

秋のおすすめメニュー!!

皆さんこんにちは!今年は週末にばっかし台風がきて嫌な感じですねー!今週末はどーなるのでしょうか?さて当店では、大学生の皆さんの夏休みの終わる10月から秋のおすすめメニューをやろうと思いメニューの製作をおこなっています。もちろん店長當間くんのプロデュースです。フライングで一部をご紹介してみましょー!!

 

キノコ炒飯



 

地鶏のたたきサラダ



 

焼きナス



 

牡蠣フライ



 

とまあこんな感じです。季節のお野菜ナスとキノコが多めです。美味しそうなのができてきましたよー!!完成したら全てのメニューを公開、お知らせいたしますね!!

お客様ご紹介第40弾!!

皆さんこんにちは!旅行から帰ってきたらお客様紹介用の写真が沢山たまっていました!!という訳で本日はお客様ご紹介のコーナーです。それではいってみましょう!!

 


 


 


 


 


 


 

ケセラシスターズと一緒に!!



 

かわいーー



 

人気のカップル席ですねーー



 

かわいー女子会ですねーー



 

いない間でしたが撮影にご協力ご来店ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.