Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

今日はハロウィン\(^o^)/

皆さんこんにちは!今日は雨ですねー!しかし今日はハロウィンです\(^o^)/

 


 

仮装したら飲み放題が安くなってしまいます!!さらに11周年前夜祭の半額になったフードも併用できます。http://okinawa-tone.jp/archives/3691

 

さらに、店長當間くんが北海道のかぼちゃでつくったスープをサービスしちゃいます!!

 


 

今日は楽しみです\(^o^)/

 

 

category: イベント

熊本県産馬レバー刺が今週金曜日に入荷です!

皆さんこんにちは!今日はちょっぴり寒いですねー!これは全国的なものなのでしょうか??さて今日は嬉しいお知らせです。大人気の馬レバー刺しがやっと入荷です。4月に注文したので待つこと半年です。

 

熊本県産の馬レバー刺しっす!!



 

自分が注文していたころはまだそうでもなかったのですが、今や全国的に人気で入手が困難みたいです。しかもさばきたての馬レバーなので美味しいこと間違いなしです!!僕自身も金曜日が楽しみです。

category: お知らせ

11周年前夜祭【2週目】

皆さんこんにちは!昨日はお店お休みしてすみませんでした!!今日からはまた通常営業に戻ります。そして11周年前夜祭も2週目に突入です。フードメニューの全ての分野から1種類ずつ半額となっております。全9種類!!週末も対応していますのでかなりの数のフードがでていました。ありがたいですねー!!そして11周年は、来月27日、28日、29日です。11周年では全品半額となります。こちらも楽しみにしていてくださいねー!!

 


 

今週は、人気のカーリーフライの大皿が半額になっています!!そしてこの前夜祭のフード半額は、飲み放題とも併用できます!!これとても人気が高いですねー!!今週も沢山のご注文をお待ちしてますよー\(^o^)/

本日は店休日のお知らせです。

本日はスタッフ慰労のビーチパーティーの為お店をお休みさせて頂きます。ご来店予定だった皆様申し訳ありません。

 


 

明日からはまた元気に通常営業いたします。宜しくお願いいたします!!

category: お知らせ

お客様ご紹介第45弾!!

皆さんこんにちは!今日は土曜日ですが明日はビーチパーティーでお休みのため1日早めてお客様ご紹介のコーナーです。では早速いってみましょー!!

 

いつもありがとうございます!カップル席の正しい使い方ですねー\(^o^)/



 

お誕生日おめでとうございます!!



 

ありがとうございます!



 

ありがとうございます!!



 

人気のテラス席でありがとうございます!!



 

可愛いうさぎさんですねーー\(^o^)/



 

テラスはお子様連れにも人気です!!お誕生日おめでとうございます!!



 

お誕生日おめでとうございます!!



 

カッコいいカウンター席ですねー!ありがとうございます!!



 

人気のカップル席でありがとうございます!!



 

今週も撮影にご協力ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.