Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

クリスマスツリー

例年と同じくこの時期に飾りつけをする当店のクリスマスツリー!何年か前に購入したものですが結構お気に入りなんです。

 

入口にある当店のクリスマスツリー



 


 

毎年登場するこの2つのクリスマスグッズに加えて今年は新しいアイテムを導入してみようかな!ツリーは本日より店頭にて飾りつけしていますよー! 毎年このツリーの前で撮影するカップル続出です。今年はどーかなー!?

category: お店創り

11周年最終日\(^o^)/

皆さんこんばんは!完全復調まであと少しの荒川です。そして今日で11周年も最終日。今年は思ったよりはのんびりな周年祭です。あ!それと今週末は那覇マラソンではありませんか!!どーりで!!なるほど!!

 


 

ちなみに表の看板はこんな感じのイベント仕様です。11周年が終わったらお次はクリスマスの飾りつけですねーー! 僕はお店にずっといる訳ではありませんが、気が向いたら遊びに来てくださいねー\(^o^)/

category: イベント

12月から小鍋がメニューに登場です\(^o^)/

皆さんこんにちは!日本全国めっきり寒くなっちゃってるみたいですねー!!と沖縄から言ったら怒られそうですが…。寒くなってきたから!ということで店長とうまくんが、小さい鍋メニューを来月から始めるそうです。

 


 

楽しみにしていてくださいね!!

category: お知らせ

あと10年くらい!!

皆さんこんにちは!それにしても寒い!!と思うのは僕が風邪ひいてるからでしょうかね?もうすぐ治りそうなのですが!?さていよいよ今日から11周年祭です。

 


 

今年、久しぶりにお店にきてくれた元スタッフが外観見てテンションあがりました。といってくれました。素直に嬉しいです。やはり変化は必要ですね。今まで学生街で一番長く続いたお店は、サムシングというお店で17年と半年くらいでしたかね?うちのお店は12年目にやっとこ突入ですが、創業からすると17年2ヵ月。もう少しで新記録達成となりそうです。これも素直に嬉しいです。頑張ってあと10年くらいはやりたいなー!学生街という恵まれた立地にあり、自分の母校でもあるので懐かしい方々のご来店がとても嬉しいです。日々こういう気持ちを忘れずにがんばっていきたいと思います。早く風邪なおします!!

 

 

 

 

いよいよ明日から3日間11周年全品半額祭です\(^o^)/

今日はタイトルの通りそのまま明日から3日間11周年祭です。

 


 

11年間ありがとうございます!の感謝の気持ちを込めての周年祭です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.