Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

学生街は卒業シーズン\(^o^)/

お久しぶりでございます。毎年同じことの繰り返しなのですがこの時期学生街は卒業シーズン。ということは当店のスタッフも卒業シーズン。去年は、店長さんの退職に続き、主力のフリータースタッフのおめでた結婚退職。そして頼れる4年生スタッフの卒業。そして頼れる3年生スタッフが就職活動に突入!ということでうちのお店はもの凄い新陳代謝中!!残った1年生のスタッフの頑張りが素晴らしかったです。本当に有難いです。新人さんも素晴らしい方達が入ってようやく後1ヵ月の繁忙期を乗り越えていけるのではないかなー!?という気がしてきました。このくらいの大幅な入れ替えは久しぶりですねー!まあこの入れ替えが学生街の魅力なのかもしれません。慢性的な感じになることはありませんから。

 

そして、ようやく色々滞っていた事にも少しずつ攻めの姿勢で取り組んでいくことができそうです。あ!そういえば経費&値下げの意味も込めて新しく入れようとしていた第三のビール。これ気にならない方も多数いらっしゃるかもしれませんが、自分自身がどうしても安いからいいや!という気持ちになれずに元の発泡酒に戻してしまいました。やっぱし安くて美味しいが基本のような気がしますし、学生街にあるにもかかわらずのんびりされる大人のお客様が多いのも事実ですから!!ということで飲み放題の価格の単純な値下げとなってしまいました。まあ昔に比べたらビールを飲む方も少なくなりましたからねー!

試作して完成していたメニューもボチボチ変えていく予定です!!ではまたですねー\(^o^)/

みんな卒業ですねー

この娘達もみんな卒業ですねー

おじさんキラーな新スタッフ&ヘルプスタッフ\(^o^)/

さて繁忙期なので新しいスタッフやら友人にヘルプで手伝ってもらったりな最近です。今日はチラッとご紹介です。いやー2人とも接客上手いっす!!

 

新スタッフなっちゃん!

新スタッフなっちゃん!



 

ヘルプのさやか!!

ヘルプのさやか!!



 

まだまだ増えますよー\(^o^)/

 

 

 

category: スタッフ

豆腐や九州っぽいメニューを創作してます!でもやっぱし肉が美味かった!

お久しぶりです!!春になったかなー!と思えばちょっと寒くなってしまいましたね。クーラーつけたり、暖房つけたりお店も不思議な感じでいつも通り営業しています。そろそろおすすめメニューを変えようかな!と思い色々と時間を見つけて新メニューをつくっています。テーマは、ヘルシーなもの、タラコや高菜など九州っぽい食材を使ったメニューです。あ!モツ鍋も!!

 

塩だれきゅうり

塩だれきゅうり



 

七味高菜豆腐

七味高菜豆腐



 

豆腐の3点盛り

豆腐の3点盛り(ネギ塩、チャンジャ、高菜)



 

和風サイコロステーキ

和風サイコロステーキ



 

シーフードリゾット

シーフードリゾット



 

ジャガめんたいピザ

ジャガめんたいピザ



 

写真撮り忘れたのもありますが楽しく色々つくってます!!でも一番美味いと思ったのは和風サイコロステーキでした。やっぱし肉食系なんですかね!!もうそろそろ厳選の上完成します。お楽しみにーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.