Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

昨日頼りになる4年生が当店を卒業しました!!たつき卒業おめでとー\(^o^)/

さて卒業シーズンもそろそろ終わり!当店でも昨日頼れる4年生がスタッフ卒業となりました。1年生の2月から約3年間頑張ってくれました。同じ時期に入ったスタッフが少しずつ抜けていく中最後まで頑張ってくれました。一昨日は一緒に焼肉を食べて、昨日は一緒に働いて終了となりました。こういう最後を迎えるとちょっと寂しいですねー!

 

大阪出身の福岡たつき君

大阪出身の福岡たつき君



 

 

013
 

065
 

去年は卒業生がいなかったので一昨年の貴章、靖子いらいの卒業生ですね。料理が好きで自宅でお店で使っているのを仕込んでみたりする不思議なスタッフでした。塾講師と掛け持ちバイトだったのに好きな料理が仕事だからかキッチンの成長がめちゃくちゃ速かったです。1階2階のフル満席を2人でなんとかしたのも懐かしいなー。ダイビングサークルでも部長を務めていたのにずっとスタッフとして働いてくれていました。できる人はなんでもなんとかするもんですねー!沖縄県内で就職が決まったのでまたちょくちょく飲みにいけることでしょー!1年生スタッフからも絶大な信頼をおかれてますしね!

 

tatuki
 

最後にこんなメッセージ付きの菓子折りをもらって世の中まだまだ捨てたもんじゃないなー!と思いました。社会人になりまた飛躍して美味しいお酒を飲みたいと思います。心から卒業おめでとー\(^o^)/

猫カフェじゃないけど看板猫がいるカフェ【わわカフェ】@砂辺

半年くらい前にとあるパーティーで店主とお会いして海帰りにフラッと行こうかなー!と思っていたカフェ。砂辺の外人住宅を改装して造られた雰囲気のいいお店みたい!最近は看板猫もいるようだ!ということで行ってきました。入口にいる表情豊かなマイペース猫のとら、染めや焼きなどの雑貨やアクセサリー、写真好きな店主、東京から移住してお店をオープンされたとのことです。昼はカフェ、夜はバーとして営業されているようです。

 

看板猫とら

看板猫とら



 

外観

外観



 

アクセサリーや雑貨が多数展示されています。席数はカウンターとテーブル4つの約20席くらい。一応僕は親が染物職人なのでこういうの好きなんです実は!!

 

テーブル席

テーブル席



 

カウンターと店主

カウンターと店主



 

染めもの

染めもの



 

焼き物

焼き物



 

アクセサリー

アクセサリー



 

場所は58沿い砂辺交差点超えて国体道路の三叉路超えて出光石油の次を左折したら裏手の方にあります。ちょっと奥まった場所なので迷うかも!!ランチタイムは15時までその後18時までカフェタイム。20時くらいからきまぐれバータイムなのだそうです。本日水曜日、木曜日は残念ながらお休み!!

 

009
 

勢い余って食べてしまいましたが、田芋のパイやシュークリームも楽しめます。今度はランチかバータイムに行こうと思います。ではお待たせしました。看板猫とらの写真です!!

 

じゃましないでよ!眠いんだからー

じゃましないでよ!眠いんだからー



 

寝起き眠そう!

寝起き眠そう!



 

やっぱし寝る!!

やっぱし寝る!!



 

猫好きな人にはたまんないですねー!!お利口さんな猫ですよ!!気になった方は足を運んでみてくださいねー\(^o^)/

 

北谷町浜川227 s-60 ℡098-923-2410  水曜、木曜定休日 11時半-15時ランチタイム、15時-18時カフェタイム 夜はきまぐれバー

 

ブログ http://wawacafe.ti-da.net/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/%E3%82%8F%E3%82%8FcafE/117604775073876
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスが気持ちのいい季節ですねー

今日はやっと春らしいポカポカ陽気の日!こんな日はテラスでのんびりが気持ちいいですねー!少しずつですがテラスでノンビリのお客様が増えてきました。まあ学生街ではこういう楽しみ方をできる人も少ないので大人な感じの方がほとんどですが!観光とか!ありがたい事に本日もテラス指定でのご予約を頂いています。今日も頑張りましょうかねー!!

 

テラス席

テラス席



 

外から見たらこんな感じっす!!

外から見たらこんな感じっす!!



 

category: お店のご案内

今週のお客様紹介!

春なのか最近一階席は、女子率スーパー高め!お店楽しいっす!ではお客様紹介のコーナーっす!!

 

元気満タン!お酒も満タン!!

元気満タン!お酒も満タン!!



 

かわいー\(^o^)/

かわいー\(^o^)/



 

事務所通しましたよ!!

事務所通しましたよ!!



 

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!



 

いつもありがとうございます!!

いつもありがとうございます!!



 

あざーっす!!

あざーっす!!



 

ありがとうございます!

ありがとうございます!



 

今週もご来店撮影にご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今年度もそろそろおしまい!!

さて3月もあと10日。年度末で移動の時期でもあるのでどこもかしこも混雑しているような気がします。大学の卒業式が終わってこの三連休が終わればホッと一息となります。主力がみんな抜けてからの12月からこの3月までの怒涛の繁忙期なんとか目標どうりに切り抜けられたような気がします。残り10日も気を引き締めて頑張りたいと思います!!1月にスタッフで来てくれたなっちゃん。3月に来てくれたしょうた。急成長して頑張ってくれた1年生の4人(勇作、しゅうと、さとし、ふみ)。就活の合間に働いてくれている3年生のとしたか、卒業ギリギリまで頑張ってくれてる現在進行形のたつき、忙しい卒論の合間に手伝ってくれた愛、卒業ギリギリまでずっと働いてくれたゆうみ、出産ギリギリまで働いてくれた和美、この前ヘルプ出勤してくれた前店長のとうまくん、みんなにスペシャルサンクスです。感謝感謝の気持ちで一杯です。気合い一発なんとかなるもんですねー!!

 

新スタッフなっちゃん!

新スタッフなっちゃん!



 

しょーた

しょーた



 

左からゆうみ、かずみ、愛

左からゆうみ、かずみ、愛



 

しゅうと、ふみ

しゅうと、ふみ



 

ゆうさく&とうまくん

ゆうさく&とうまくん



 

さとしとお友達\(^o^)/

さとしとお友達\(^o^)/



 

しん、たつき、としたか、みさお、なみき

しん、たつき、としたか、みさお、なみき



 

また4月になれば1年生や新しいスタッフの人たちが入ってきて2014年度の始まりとなります。どんな1年になるのかどんな人が来てくれるのかとっても楽しみです。もう新歓の予約とか入っちゃってますしねー\(^o^)/
あ!楽しそう働いてみたい!と思った方は是非ご連絡くださいね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category: スタッフ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.