Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

本日は害虫駆除の日でした!!

梅雨明けのこの時期が一番害虫の発生率が高いようです。ということで毎年恒例の害虫駆除!!

 

034
 

キッチン

キッチン



 

水まわり

水まわり



 

 

 

2階

2階



 

1階も2階もテラスもキッチンも外回りもバッチリやってもらいました。さてこれから掃除です!!!
いつもありがとうございます!!!

category: お知らせ

本日スタッフ慰労のビーチパーティーの為お休みです。すいません<(_ _)>

さて梅雨明けして最初の日曜日。絶好の海日和!!そんな日にスタッフ慰労のビーチパーティー\(^o^)/。とっても楽しみです。お休みして申し訳ありません。繁忙期と繁忙期の間のちょっと一休みです。みんなで充電して月曜日からまた元気に頑張りたいと思います!!!!いやー楽しみだ\(^o^)/

013
 

ちなみに去年は11月にやったので遊泳禁止の時期でした!!!w

 

 

 

 

 

category: お知らせ

本日はギター教室のワークショップ!!

今日は友人の息子さんが通っているギター教室のワークショップをやってます。15時30分から演奏開始。18時まで。その後親睦会のお食事会が21時まで。お昼に貸切は久しぶりですねー!2階はワンフロアーで50~60席あって。用途によってテーブルアレンジをできるようになっています。いつもいつもという訳ではありませんが、イベント仕様の当店なのです。1階席も同じようにワンフロアー20~30席にすることができます。これ多分僕がイベント企画会社にいたのが影響しているかも!です。飲食+イベントみたいなスペースとしてお店を創りたかったので。でもまだまだお店に来て頂けるお客様とイベントで来て頂けるお客様の融合をもっともっとやりたいなー!と思っています。7/7は七夕。今回はDJとかいれるのではなく飲み物でシャンパンいれたり、なんかちょっぴり楽しめる要素をいれれたらいーなー!と思います。変化は少しずつです!!いやーいつまでたっても仕掛けていくのは楽しいです!!

DSC_7205
 

 

 

 

1階席ワンフロアの状態

1階席ワンフロアの状態



 

そして明日はビーチパーティー\(^o^)/

012
 

 

 

6/29お休みします!!

※夜の営業は予約制の当店ですが、年に2回だけお休みを頂いております。夏のスタッフ慰労のビーチパーティーと冬のスタッフ慰労の新年会です。去年はスタッフの都合がなかなか合わず、11月にビーチパーティーやりました。遊泳禁止&寒かったーーー!ということで急遽のお知らせですが次の日曜日29日!梅雨明け1番でビーチパーティーやります!!ご来店を予定されていた皆様申し訳ありません!!

 

012
 

006
 

今年は、1月に一人、3月に一人、5月に四人新しいスタッフが増えました。なかなか楽しいビーパになること間違いなしですね!!リフレッシュしてまた元気に頑張ります!!

category: お知らせ

夏は、バリ島のサンバルソース!をテーブルに常備してます!!今日から\(^o^)/

さてそろそろ本当に梅雨明け??夏が待ちどおしいですねー!!夏といえば!スタミナ!辛い!冷たいもの!!そんなイメージですよねー!当店では、今年は、バリ島好きな僕も皆さんもいつもバリ島で食事の時に使っているサンバルソースを夏の間、テーブルに常備します。から揚げやチャンプルーやチャーハンなどがピリ辛のバリスタイルになります。おすすめメニューにナシゴレンも登場します。いやー、これやるのに材料も買いに行かなくては!!!!\(^o^)/詳しくは後日また!!

 

えびせんとサンバルソース

えびせんとサンバルソース



 

から揚げとサンバルソース

から揚げとサンバルソース



 

 

category: イベント


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.