Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

10月の増量はカーリーフライ!!

好評の増量キャンペーン!!8月はフライドポテト。9月は軟骨から揚げ。そして10月はカーリーフライになりました!!1つだと390円。2つだと490円です。これ税込価格なのでとってもお得!!しかもオールタイム大丈夫です。明日で9月も終わり。大学生の皆さんは夏休みも終わり!!いよいよ秋の気配ですねー!今日はサラッとお知らせでした!!!

9月はなんこつ増量!!

9月はなんこつ増量!!




8月はフライドポテト!!

8月はフライドポテト!!

category: お得な情報

お客様紹介!涼しくなってきてテラスが大人気!!

さて日曜日なのでお客様紹介の日です!!では早速いってみましょー!

ハッピーバースデー\(^o^)/

ハッピーバースデー\(^o^)/



テラスの常連さん!!いつもあざす!

テラスの常連さん!!いつもあざす!



名護からって本当ですか??

名護からって本当ですか??




もしかしてサーファーガールズ??

もしかしてサーファーガールズ??



素敵な笑顔\(^o^)/

素敵な笑顔\(^o^)/



うらやましいーー

うらやましいーー




今週も素敵なお客様満載でした。そして快く撮影にご協力ご来店ありがとうございました!そして今日は琉大祭の打ち上げだー\(^o^)/

ホームページのスタッフのページを更新します!!自分以外みんないなーい!おまけ平成10年の自分いくつ?

さて今日はボチボチホームページを更新していこうかな!と見ていましたらスタッフのページは自分以外はみんないなーい!!卒業してしまっていますねー!ということで今いるスタッフのみんなに写真を変更していこうと思います!更新する前のスタッフは全員で自分いれて9名。今は、自分、フリーターしょうた、しゅんぎ。4年生としたか、2年生ゆうさく、しゅーと、ふみ。1年生せいや、たかや、太平。10名ですねー!

しゅーと

しゅーと



しょーた

しょーた



としたか

としたか



ふみ

ふみ



ゆうさく

ゆうさく



せいや

せいや



おまけ 平成10年の自分@トーン東口

おまけ
平成10年の自分@トーン東口



後の2人は写真がないなー!昔のスタッフも今のスタッフもみんないい顔してるし、よく働きます!!暫くしたら更新しますのでお楽しみに\(^o^)/

ちなみに前のはこんな感じ http://www.okinawa-tone.jp/staff

category: スタッフ

明日27日、明後日28日は琉大祭!今日は多分落ち着き気味の営業でしょー!

さてタイトルの通り明日、明後日は近くの琉球大学の学園祭!ということで例年どうりであれば今日は落ち着き気味の営業になることでしょー!のんびり営業していますのでよかったら遊びに来てくださいね!予約の状況も週末にしては珍しくボチボチの感じです。皆様のご来店お待ちしていますよー\(^o^)/

魔王となっちゃん

魔王となっちゃん

そろそろ10月の準備!!増量キャンペーン、クーポン、早割、美味しいお酒を低価格作戦など!!

7月後半からはじめた増量キャンペーン!めっちゃ反響いいので10月も継続決定です。なんとなくファーストフードのポテト増量に乗っかっただけの安易なキャンペーンでしたが、喜ばれるし、やってて楽しいしって感じです。なんこつ増量は今月で終了です!さて次は何にしようかな!!!

9月はなんこつ増量!!

9月はなんこつ増量!!



クーポンや21時までの早割もそのまま継続です。あとは、やっぱし安いのはいいのですが、美味しいお酒を低価格での路線も食欲の秋に向けて増やしていこうと思います。バースデーや記念日の方は、ゆず酒、魔王、鍋島あたりが喜ばれます。このシリーズは僕自身も楽しみです。005
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
001

category: お得な情報


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.