Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

バリ島旅行記【2日目】~クタ近辺散策~

皆さんこんにちは!珍しく2日続けてブログ更新しています。旅行記書くために写真は沢山撮ってきましたからー!今日はホテル近辺です。気合をいれて、体重落としたり、トレーニングしてきたり、ホテルやチケットも厳選したりと色々細かい気を使ってつくった今回のサーフトリップさてうまくいくのかなー!!って感じです。朝起きてとりあえずホテル近辺を散策。

パームビーチホテル

パームビーチホテル



今回選んだホテルは、パームビーチホテル。いつもはガイドのドリアンのホテルに泊まるのですが、リラックスモードの今回は、プールが必須でした。そしてボート乗り場とショッピングモールにそこそこ近い方が良かった。そういう意味ではこのホテルは最高!!少し古いけれど、プールとレストランを中心に部屋があり緑が沢山。ボート乗り場(アウトリーフに行くための)徒歩1分、ショッピングモール徒歩3分。プールは、個人的に海から帰ってきてボードと一緒にザブーン!!といきたいんです。朝食もなかなか充実でした。ショッピングモールも、ハイパーマートってのが地下にあり、食料品から雑貨まで何でもそろってどこより安い!そんなノリのお店が入っていました。実際同じ時刻近辺で、マタハリデパートという老舗のデパートに行きましたがガラガラ。ハイパーの方は長蛇の列のショップもありました。

プール

プール



フロント

フロント



部屋へ向かう道も緑が沢山

部屋へ向かう道も緑が沢山



部屋の外も水が!

部屋の外も水が!



徒歩1分のボート乗り場

徒歩1分のボート乗り場



海もすぐそこ!

海もすぐそこ!



そしていつも行く知ってるローカル沢山のボート乗り場へも徒歩10分くらいでした。海沿いの道を歩くので気持ちいいです。そのままいつも行くアユーのワロンへ。

アユーのワロン

アユーのワロン



そして海は風が強くデカすぎてイマイチでした。まあ初日はこんなもんでしょー!!なので近くのショッピングモールを散策。リップモール!!

リップモール外観

リップモール外観



レジスペース広々

レジスペース広々



イベントスペースも充実

イベントスペースも充実



人気のコリアンアイス

人気のコリアンアイス



めっちゃ並んでました

めっちゃ並んでました



売り場はこんな感じ

売り場はこんな感じ



スタバもありました

スタバもありました



何だこのパン屋さん!?

何だこのパン屋さん!?



そしてなかなか風が止まらなそうなんで明日は、早朝から東海岸のポイントまで移動することにしました。今回感じたことですが、ずっと同じ場所に行っていると信頼があるみたいでボート代金や飯代とかあとからまとめてで良かったり、ローカルならではの波情報を教えてもらえたりします。後は親近感かなー!エアポートの皆さんにはお世話になっているなー!!ということでウォンとプトゥーと早朝トリップっす!!片道2時間なりー!!

右がウォン 左がプトゥー

右がウォン
左がプトゥー



続きはまた今度ー!

余談、ホテルの目の前に送迎のおじさん達がいて毎日「アイラブ サヌール!」とお互い叫んでいました。結局、送迎はお願いしなかったけれど面白い人たち!!

サヌールおじさん

サヌールおじさん





category: 旅行記

バリ島旅行記【初日】

皆さんこんにちは!行ってきましたバリ島。いつものように旅行記を書いてみたいとおもいます。去年は行けなかったので今年は2年ぶり!?色々なものが変わっていてやっぱし変化ははやいなー!と思いました。ではスタート\(^o^)/

フライト前

フライト前



今回は少しお金をプラスしても現地で過ごすことを優先したかったので那覇から関空へ飛び、直行便で関空からデンパサール(バリ島)へ飛びました。まず早速ですが出国税が25ドルから35ドルに値上がりしていました。ガルーダのカウンターの方が知らせてくれて初めて分かったあわてて足りない分を近くの外貨両替所で換金。でもカウンターで色々交渉したのもあり、ほぼ満席の中、隣に誰もいない席を確保して頂き7時間のんびり過ごすことができました。僕はこういうのはなぜか運がいいんですよねー

広々の空港

広々の空港



上から見た空港

上から見た空港



そして無事7時間で空港へ到着。着いてビックリ空港メチャクチャ綺麗になってました。やっと完成したんですねー!荷物持つからお金ちょうだい!のインチキポーターの人達もいなくなっていました。やたらブランド物のショップが目立ちます。

送迎のお客さんを探す人たち

送迎のお客さんを探す人たち



そして今回は送迎も何もお願いしていなかったのですが、いつも通りのこの送迎を探す人たちの多さにびっくり!!思わず写真を撮ってしまいました。で普通に徒歩でゲートまで歩いていこうとしていたら、いつもガイドをお願いしているウォンの友人が【ARAKAWA】のボードを持って追いかけてきました。ビックリです!!ありがたくホテルまで送迎してもらいました。ウォンいつもありがとー!!すいません友人の写真は撮り忘れました。今回は、ガイドをなるべく付けずにのんびりリラックスの旅の予定だったのでまあ海で会えばいいかな!くらいの旅行だったんですよねー!

右がウォン 左がプトゥー

右がウォン
左がドリアンのいとこプトゥー



17時には空港についたのですが色々やってたらホテルに着いたのが19時。お腹がすいたのでいつもいくヘルシーなワロン96へ!!

看板

看板



焼いてます!!

焼いてます!!



店内

店内



96スペシャルピザ

96スペシャルピザ



ミックスサラダ

ミックスサラダ



このお店は窯焼きピザが絶品!そして野菜のスープやサラダが充実しています。海外でこういうのが食べられるのは非常にありがたいので、野菜好きな僕は毎日の様に通います。場所はレギャン通りをポピーズ2に入り、チューブスの少しのサークルkの次の角を右に曲がります。ピンタン、ピザ、サラダ、スープで1800円くらいです。安い!!

お店のショータイム

お店のショータイム



クラブ!!

クラブ!!



ストリートライブ

ストリートライブ



今回のレートはこんな感じ

今回のレートはこんな感じ



そして今日は土曜日!沖縄でいうと国際通りみたいな感じのバリのレギャン通り、カルティカ通りでは沢山の人がライブやクラブやショーで賑わっていました。僕は翌日の朝一波乗りに向けてのんびり休みました。

category: 旅行記

本日19時よりwカップ予選初戦!日本VSシンガポール戦みんなで応援しましょー

皆さんこんにちは!いつの間にか梅雨も明けてしまいましたね。やっぱしこの暑さはいーなー。という前置きはおいといて今日は、ワールドカップロシア予選初戦です。日本VSシンガポール。まだまだ初戦なのでそんなに盛り上がることはないと思いますが、お店の大型スクリーンでもやってますよー!スポーツ観戦の場合は、2時間飲み放題1290円になります。みんなで日本代表を応援しましょー!!!
そして明日の朝は、なでしこジャパンのグループリーグ最終戦ですね。こちらも楽しみですねー!今日は僕は仕事ではなくて多分観戦していると思います!!ではではー\(^o^)/

youhei

category: お知らせ

6/6から6/12までバリ島へ行ってきます!!(今日はお店にいます!)

皆様こんにちは!梅雨が明けちゃいそうな沖縄ですねー!梅雨前線が北上して、強い南西の風が吹いてこれが安定してくれば、後はバッチリ梅雨明けです。楽しみですねー!という前置きは置いといて。今年もなんとかバリ島へ行けそうです。新しく入ってくれた一年生のスタッフが優秀なのと、就職するはずのフリーターさんがまだ残ってくれているので今のうち!!って感じなのですが。
毎回恒例なのですが、スタッフのアロハシャツをみんなの分買ってきたり、意外と人気の灰皿、小物など雑貨なども見てこようと思います。昼間は基本的に波乗り三昧なのですが。行く度にランプシェイドのデザインなどが進化していたりして楽しいです。最近は、ヨーロピアンテイストのビーチスタイル(古木にうすめのブルーと白っぽい感じのデザイン)ってのが流行りみたいですが。さてどーなんだろーか??今回は現地を満喫したいのでお店&自分のフェイスブックページに写真はアップしようと思います。居ない間はスタッフだけの営業となりますがよかったら遊びにきてくださいね!!いやー楽しみだ\(^o^)/

008
057
006
022
122

category: 旅行記


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.