Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

台風12号直撃でも営業しますよー!!

さて今年の台風は進路かわりすぎ!!9号は予想に反して沖縄本島は風強く、被害もそこそこあったみたいです。僕はその時、石垣島にいて戻ってこれませんでした。台風営業は得意なんですけどねー!という前置きをしておいて!!今回の12号は、暴風域に入っても停電しない限りは営業します。やばそうな時はひとりで営業してます。スタッフは帰りが心配ですから!!今のところの進路予想はこんな感じです。

進路予想

進路予想



前回の9号の時と同じですが、今はとても気持ちのいい青空が広がっています。さて台風対策頑張りますかね\(^o^)/

category: お知らせ

飲み放題メニューがちょっぴりリニューアル!!

今日は完全におしらせですー!前々からやろうと思っていたのですが、飲み放題のメニューをリニューアルです。単純に長くつかっているのでボロボロになってきたというのもあるのですが!?昔に比べると飲む!?酔う!?よりみんなで同じ時間を過ごす!感じのお客様は増えてきたなー!という感じもありまして、今までよく言われていたコーヒーを新しくいれることになりました。そしてソフトドリンクもカクテルもちょっぴりカフェテイストなメニューが新たに登場です。これで多分後半カルアミルクのお客様がカフェオレやミルクティーに流れることでしょー!なにはともあれ新しく仕掛けていくのは楽しいです!!さーてこれから準備準備!!!!

001

category: お知らせ

夏のおすすめメニューに向けて!

さて今年は沖縄の梅雨明けはめっちゃ早かったです。と言い訳をしておいてやっとこさ夏のおすすめメニューの準備が整ってきました。野菜好きの僕がつくる夏メニュー!大人な女性ファンの皆様向けのヘルシーメニューもいくつか新メニューで採用となりました。

マグロサラダご飯!

マグロサラダご飯!




野菜スティック~アンチョビマヨ~

野菜スティック~アンチョビマヨ~



お肉系と野菜系あと色々もう少しで完成です。楽しみにしていてくださいね!!!

category: お知らせ

今日から出勤です!!

7/5日にお店のビーチパーティーの後、石垣島に行ってました!!そして台風で飛行機が飛ばず!!!昨日やっと帰ってきました。という訳で今日から元気いっぱい働いてます!!お店はオープンしていましたが、いなくてすみませんでした。

018

ビーパ

ビーパ



034
032
詳細はまた日記に書きたいと思います!!!

category: お知らせ

明日7/5はお店のビーチパーティーの為お休みです。すみません。

さて毎年恒例ですがこの時期にお店をお休みにしてスタッフみんなでビーチパーティー!!ってのをやっています。すごい急な告知になってしまいましたが明日お休みになります。すみません。027
020
030
026
去年までは色々なビーチにある機材を使ってやっていたのですが今年は、北部まで遠征して大自然の中でキャンプっぽくやります。北部東海岸は手つかずの自然が残っています。ダイビングするもよし、波乗りするもよし、肉を食らうもよし!そんな最高の環境でやります。僕が一番楽しみかもしれません!!!お店を休みにさせて頂く分、最高に楽しみたいと思います。

そして毎年恒例7/7日七夕は浴衣出勤です。こちらも楽しみにしていてくださいねー\(^o^)/

001

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.