Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

周年祭も無事終了!!ありがとうございました!!

皆様お久しぶりです!もうあっという間に12月ですねー。今年は暑いし、早い!!
そして11月末といえば、当店の創業記念日です。いつもは平日に全品半額!でやってましたが、平日だとなかなか来れない当店の昔っからの常連さんがいらっしゃる!ってことで週末開催にしてみました。

14syuunenn
まあ学生街の安いお店って感じの内容なんですけどね!告知は、店頭、スタッフの友人への告知、FBのお店および個人のタイムラインでの告知のみでした。結果ありがたいことに、めっちゃ忙しくて結局知り合いはちょっぴりで大多数の大学生および若いお客様満載の周年祭でした。

フードが半額になっているってのもあり、キッチンがめっちゃ忙しかったです。終わった後に、昔は一人でやってたんだよなー!みんな自分で接客して、ドリンクもフードも自分で創って。今は長くやっていて、いい意味自分というよりは、お店の看板で来てくれるお客様がほとんど。なんだかそんなことを考えていました。

まあでもこのトーンというたったひとつの看板で長くやらせて頂いているのは、スタッフ、お客さん、取引先の皆様、色々な方々のおかげで成り立っているのだなー!としみじみありがたいと思う周年祭の2日間でした。

来年は、創業20周年に、いまやっているこのお店も15周年と節目の年になりそうです。何をやろうか今から少しワクワクしています。
今年の周年祭も無事に終了しました。ご来店頂いた皆様、協賛を頂いた取引先の皆様本当にありがとうございました!!!!!

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.