Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

毎週木曜日は、豆乳の日!!!

久しぶりに昨日ブログを更新しまして今日も連投です。昨日からはじめた≪おまかせ食べ飲み放題2時間2000円≫プラン!!
やはり好評でした。そして飲むより食べるがやはり支持されているのだなー!というのを実感しました。「食べ飲みプランないのですか?」はずっと言われてきましたので。まあ当然のことなのですが。

安すぎますかね!?

安すぎますかね!?




そして今日はまたまたお知らせ!新たに豆乳を毎週木曜日に限り飲み放題メニューに入れることになりました。1942年創業の瑞慶覧食品さんの豆乳。前から美味しいと思っていてお店のメニューにいれたいなー!と思ってはいたのですが、果たしてその日のうちに消費できるのだろうか?というのがありました。しかし食べ飲み放題は、おまかせのフードになっているので、飲み放題や創作料理で美味しいその日のうちに使い切ることができそうです。しかも木曜日は宜野湾地区に配達されているそうで!!公設市場にも店舗をかまえ、美味しいと評判の豆腐、ゆし豆腐も木曜日に限りメニューにいれようと思います。いやー楽しみだ!!

s-瑞慶覧とうふsパネル
おいしい豆乳

おいしい豆乳



ゆし豆腐

ゆし豆腐



単品注文もできますのでお気軽にどーぞ!
お酒を飲む前に1杯のむだけでも効果はあるそうですよ!ホットもアイスもできます。お食事プラス豆乳だったらなんだか健康になってしまいそうですね。大人気になって早めに売り切れとなってしまうこともあるかもしれません。
どうなることやら楽しみです。後日、豆乳の効果なんかもアップしたいと思います。どうやらダイエットに効果的らしいですよ
\(^o^)/

category: お知らせ

おまかせ食べ飲み放題2時間2000円!スタート\(^o^)/

おひさしぶりです!!
今日は繁忙期のこのシーズンにお知らせです。
皆さん最近飲むより食べる方が多い!!ということで、おまかせ食べ飲み放題というのをやることになりました。
学生街なので沢山のんで食べて2000円です!
今日はさらっとお知らせでした。

気になる方はお店までお問い合わせください!!

トーン琉大北口店 098-898-7543

安すぎますかね!?

安すぎますかね!?






ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.