Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

1/20~2/7までお休みします!!

コロナウィルス感染拡大にともなう≪沖縄県緊急事態宣言≫発出のため1/20~2/7までお店をお休みすることにしました。

要請では19時までのお酒提供、20時閉店ですが、当店は18時オープンだし、この時期にまた改装と今回はメニュー改定なども進めたくてお休みすることにしました。

家族と過ごす時間も増やそうと思います。

そして、新しくはじめるサービスに向けて無い知恵を振り絞ったり、力を合わせたりしよーかなー。



これは自分が勝手に思っていることですが、

古来、地球の活動にあわせて生物はなんとか生き延びてきた。

地震や津波とか自然災害とか何か変化があることに対して適応していくことで生き延びてきたとするならば、今回は

それがウィルスって形になってるだけかなーと。ルールの変更に対しての適応できれば生き延びれるかな!!

この変化のサバイバルな時期を自分なりに楽しんでいこうと思います\(^o^)/

今少しずつでも進んでいく一歩が、明日の希望になるような気がしています!!!!

突然のお休みで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

8DDC03B2-1CBA-498D-928D-3929DAECE7A4

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.