Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

歓送迎会シーズン!!


皆さんこんばんは!今日はまた少し寒くなりましたね。でも寒くなって北風が吹くと沖縄はいい波になるんですよ!そしていい波だとなかなか上がれなくなって…。すいませんブログ遅くなりました。今日は歓送迎会シーズンに問い合わせの多いお店の設備などについてのご紹介ブログです。

昨日のお客様1



 
当店2階席はワンフロアで60名様くらいまで(着席時)収容可能です。歓送迎会シーズンの多い3月~5月は多くの団体さんからご利用頂いております。昨日は、【吹奏楽の皆様】35名様でした。プロジェクターを使いながらクイズか何かで盛り上がっておられました。昨日は、プロジェクターをパソコンにつないで映像のみ出力でした。パソコンからの音声を大きくされたい場合はパソコンの音を大きくするスピーカーが別途ございます。また、DVDをご用意して頂ければ、映像をプロジェクターで音声はお店のスピーカーから出力することができます。進行するようにマイクが使いたい!お客様の場合は、マイク用のスピーカーとマイクをお貸ししております。また、サッカー日本代表戦などのテレビをスポーツ観戦することも可能です。

昨日のお客様2



プロジェクター、DVDプレイヤー、スピーカー、マイク全て使用料は頂いておりません。歓送迎会シーズン皆様色々と演出されたい場合はスタッフまでお気軽にお問合せください!!事前打ち合わせの上必要な機材のセッティングをいたします。電話でのお問合せが多いのでまとめて今日はブログにてご紹介させていただきました。今日はこの辺で。

 

昨日のお客様3



 

 

category: お店のご案内


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.