Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

おすすめメニューがちょっぴり変わります!!新メニューを3つ投入です(^o^)


さて怒涛の卒業シーズンが終わりまた来月からは入学シーズンがはじまります!!学生街のお客様の入れ替わり、スピードは巷の1.5倍くらいのスピードで動いていると思われます。僕の勝手な体感値ですが。1年生の頃から飲みに来たり、アルバイトを始めたとしても4年経てば自動的に終了ですからね!話はそれましたが、当店のおすすめメニューの小鍋メニューが3月で終了となります。

 

湯豆腐  390円

湯豆腐  390円



 

豚キムチ小鍋  490円

豚キムチ小鍋  490円



 

牛すき小鍋  630円

牛すき小鍋  630円



 

もう暖かくなってしまいましたからねー!代わりに3種類投入するわけですが、自分の好きでよく食べるメニューを2種類、とーま君の力作が1種類となります。僕の創ったメニューは、アンチョビピザ、にんにくアンチョビ島豆腐です。これ多分ヒットするはずです。とうまくんのメニューは、サーモンとアボガドのクリームサラダです。春らしいかどうかはよく分かりませんが、これで僕が自分のお店で食べる種類が増えました\(^o^)/。来月まで楽しみにしていてくださいねー(^o^)

 

 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.