Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

そろそろ終わりかな秋メニュー!などお店の事色々!


10月から現場に復帰して一か月半!最初は、早めの時間から復活して少しずつ勘を取り戻して、今はだいだいラストまで働くようにしています。実際お店で働くと色々とやりたいことが盛り沢山!先月の時点でも実はちょぴりマイナーチェンジの基礎工事をやりまして、次のステップに向けての準備は完了しています。これはやるのが楽しみだなー!メニューの方も少しずつ改革中です。とりあえず今、おすすめでよくでているメニューは全て自分が造ったものです。少しずつ加速していったのですが、1階席が大人の女性の方に大人気!!今は飲み放題との組み合わせでおつまみという感じなのですが、日本酒の蔵元が造る美味しい梅酒、柚子酒、マッコリやワインなどに力をいれていこうと計画中です。秋メニューもそういう訳でヘルシーなものワインに合いそうなステーキなどを創ってみました。とりあえず人気どころをご紹介です。

 

焼きナス  290円

焼きナス  290円



 

ネギ塩豆腐  290円

ネギ塩豆腐  290円



 

アボガドサーモンチーズサラダ  530円

アボガドサーモンチーズサラダ  530円



 

キノコサイコロステーキ 630円

キノコサイコロステーキ 630円



 

焼肉キノコチャーハン  590円

焼肉キノコチャーハン  590円



 

人気のソファー席

人気のソファー席



 

天気がいいとテラスも人気です!

天気がいいとテラスも人気です!



 

お店に戻るまでは、まわりの状況を気にして値段を下げた方がいいのであろうか?とか考えたりするのですが、実際お客さんと接してみると全然お店にいないから暫く来ていませんでしたよ!と言われてみたり。これはサービスの低下で来店率が落ちたという分かり易い例ですね!周年祭の告知も不特定多数にバラマキ告知をするのではなくご来店のお客様に「今度周年祭やるんでよかったらどうぞ?」というとその場で予約をいれてくれたりと、ただ安くするサービスよりも来て頂いたお客様に対してのサービスをしっかりやる方がお客さんの満足度をあげることができるのだなー!と再認識しているところです。こういう効果は少しずつあらわれると思われるので今後が楽しみです。まだまだスピードが足りませんが、日々楽しく!!をモットーにお店に居ますのでお気軽に遊びに来てくださいね!(すいません、今日は県人会の集まりがあるのでお休みです。)という訳で最後に12周年の告知です。お気軽に遊びにきてくださいねー\(^o^)/今日はこの辺で。

 

12syuunenn
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.