Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

2014年も好きなことをやろう!!


2013年はお店を人に任せてのびのびしてる1年でした。でも人に任せてるってなぜか少し違和感がありました。2014年はお店もしっかりやって、のびのびいこうかなー!と思っています。どーしても飲食店をやりたくてお店をはじめた訳ではありませんが、人が集まったり、喜んだりするのを仕掛けていくのが好きみたいです。僕は。創業して18年目に突入していますがお店は楽しいです!!全く飽きていないです!!サラリーマン時代に思った事ですが、目的のための手段だとこれまたどこかに違和感があって、全力のような気はしますが心から楽しめていないような気がしました。やっぱし好きなこと、楽しい事をしていると自分自身120%でいれる気がします。今年もこういう初心の感覚を忘れずに精進していきたいと思います。という長ーーい前置きをしておいて、さて今週のシフトです。

 

sihuto
 

はい!予想どうり毎日出勤しています!卒業前や出産前のスタッフがいて入れ替えの時期なんですよねー!この手書きの汚い感じが僕っぽいでしょ!どなたかこんな僕らと一緒に働きませんかーーー!!??詳しくは今週号のアグレにのってますよー!そして毎日いますんでお気軽に遊びにきてくださいね!!!2014年も全力で楽しく駆け抜けたいと思います\(^o^)/どーぞ宜しくお願いいたします。

店主 荒川健


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.