Tone Blog

※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター

Facebookフェイスブック

バリ島旅行記【2日目】~クタ近辺散策~

皆さんこんにちは!珍しく2日続けてブログ更新しています。旅行記書くために写真は沢山撮ってきましたからー!今日はホテル近辺です。気合をいれて、体重落としたり、トレーニングしてきたり、ホテルやチケットも厳選したりと色々細かい気を使ってつくった今回のサーフトリップさてうまくいくのかなー!!って感じです。朝起きてとりあえずホテル近辺を散策。

パームビーチホテル

今回選んだホテルは、パームビーチホテル。いつもはガイドのドリアンのホテルに泊まるのですが、リラックスモードの今回は、プールが必須でした。そしてボート乗り場とショッピングモールにそこそこ近い方が良かった。そういう意味ではこのホテルは最高!!少し古いけれど、プールとレストランを中心に部屋があり緑が沢山。ボート乗り場(アウトリーフに行くための)徒歩1分、ショッピングモール徒歩3分。プールは、個人的に海から帰ってきてボードと一緒にザブーン!!といきたいんです。朝食もなかなか充実でした。ショッピングモールも、ハイパーマートってのが地下にあり、食料品から雑貨まで何でもそろってどこより安い!そんなノリのお店が入っていました。実際同じ時刻近辺で、マタハリデパートという老舗のデパートに行きましたがガラガラ。ハイパーの方は長蛇の列のショップもありました。

プール

フロント

部屋へ向かう道も緑が沢山

部屋の外も水が!

徒歩1分のボート乗り場

海もすぐそこ!

そしていつも行く知ってるローカル沢山のボート乗り場へも徒歩10分くらいでした。海沿いの道を歩くので気持ちいいです。そのままいつも行くアユーのワロンへ。

アユーのワロン

そして海は風が強くデカすぎてイマイチでした。まあ初日はこんなもんでしょー!!なので近くのショッピングモールを散策。リップモール!!

リップモール外観

レジスペース広々

イベントスペースも充実

人気のコリアンアイス

めっちゃ並んでました

売り場はこんな感じ

スタバもありました

何だこのパン屋さん!?

そしてなかなか風が止まらなそうなんで明日は、早朝から東海岸のポイントまで移動することにしました。今回感じたことですが、ずっと同じ場所に行っていると信頼があるみたいでボート代金や飯代とかあとからまとめてで良かったり、ローカルならではの波情報を教えてもらえたりします。後は親近感かなー!エアポートの皆さんにはお世話になっているなー!!ということでウォンとプトゥーと早朝トリップっす!!片道2時間なりー!!

右がウォン 左がプトゥー

右がウォン
左がプトゥー

続きはまた今度ー!

余談、ホテルの目の前に送迎のおじさん達がいて毎日「アイラブ サヌール!」とお互い叫んでいました。結局、送迎はお願いしなかったけれど面白い人たち!!

サヌールおじさん

category: 旅行記

ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.