Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

お客様紹介2012第6弾!!


皆さんこんにちは!今日はバレンタイン!そして気温25度の暖かい?暑い!沖縄です。またまた沖縄最高の天気です。さて今日はお馴染みのコーナーお客様紹介です。今年6回目です。ではいってみましょー!!

卒論終わり!って感じですかね。平日にありがとうございます。



 

スタッフなみきと友人。なみきありがとー!



 

いつもいつもありがとうございます。次は明日ですかw



 

新作ハイボール沢山飲んで頂きありがとうございます



 

卒業飲みでしたかね?



 

楽しそうな女子会でしたね!!



 

ありがとうございます



 

最初のお店をご存じのお客様!いつもありがとうございます!!



 

だんだん人数増えて大人数!ありがとうございます



 

のんびりされてました!オープン直後のご来店ありがとうございます



 

とっても楽しそうでこちらも楽しくなりました。ありがとうございます。



 

2日前にもご来店の方が!ありがとうございます



 

はるばる北部から2時間かけて元スタッフが!ありがとうでかちん!!



 

子供可愛かったー!ありがとうございます



 

カウンターにスタッフの友人が!!ありがとうございます



 

ショップ店員さんかな?みんなおっしゃれーでした。



 

ありがとうございます!!



 

そして今週のラストは、ノリノリスタッフやすこと友人!



 
今週も多くのご来店、撮影にご協力ありがとうございました。裏メニューなども発信していくフェイスブックのお店のページhttps://www.facebook.com/OkinawaToneもありますのでそちらも良かったら見てくださいね!今日はこの辺で!!
 


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.