Tone Blog

ブログ

SHOP INFORMATIONお店情報
Tel:098-898-7543
Open:18:00pm~5:00am
※夜の営業は予約制
沖縄県宜野湾市我如古2-13-2
駐車場:あり

お問い合わせお問い合わせ
Twitterツイッター



Facebookフェイスブック

新メニュー構想など!!


皆さんこんにちは!
今日は、少しだけ日差しが暖かかったですねー。でも寒いのは相変わらず。沖縄県は、この一か月の日照時間が例年の43%なのだそう。雨多すぎですよね!!

さて、昨日は店長當間君とミーティング。メニュー改定について話し合いでした。学生街にあるお店の為、2階席では学生の団体さんが多いです。なので大皿メニューをもう少し増やそう!

大皿色々



 
 
後は、1階席にのんびり来られる大人のお客様向けのメニューをつくりますか?これ結構嬉しかった。
このブログやフェイスブックページをつくった背景には、学生街にあるお店だけれど学生以外の大人の方達にも楽しめるようなお店へと客層を広げていきたかったからです。地味にやっていますが少しずつ効果はでています。自分的に今後が楽しみです。「ブログみてますよ!」と、たまに言われます。ありがとうございます\(^o^)/

そんな中、なるほど!と思ったのが、ずっと人気の【元祖ガーリックチキンライス 590円】。

元祖ガーリックチキンライス【メガ盛り】     990円


 
 
これは多分10年くらい前につくったメニューなのですが、未だにご飯ものの人気ランキング1位です。この前なんて結構年配の女性から「この前食べて美味しかったから作り方教えてください!!」と電話がかかってきたぐらいで・・・。(笑)こういうのも嬉しいですね!

この【ガーリックチキンライス】をシリーズ化しませんか?と當間君から提案がありました。ソースを多少変えたりして!色々考えていたら面白そうなのでやってみることになりました。ハワイアン、イタリアン、メキシカンなど・・・人気メニューのシリーズ化!楽しそうです。

学生街は、もうすぐ卒業シーズン!一年で一番忙しい時期に入ります。その前にドリンクもフードも色々改定をやってみようとおもいます。あとフェイスブックページもありますので覗いてみてくださいね!>>https://www.facebook.com/OkinawaTone

category: お知らせ


ページの上へ

Copyright c ToneCopyright c Tone. All Rights Reserved.